平日:9:30~12:30/14:30~19:00 ※土曜 14:30~18:00

新着情報

ブログ

歯医者の漫画!?

読書の秋というより、食欲の秋が好きな【~おいしく食べられる人生~鎌田歯科医院】です。

 

ところで、みなさんはどんな漫画が好きですか?

私は鬼滅の刃の炭治郎が大好きです!!!!

強くて優しくてかっこいいですよね~

 

それはさて置き、

漫画はスラスラ読めるのに、本になると躊躇してしまう人も多いかと思います!

そんな方に読んでもらいたいのがこちらです↓

 

 

漫画で面白くとても読みやすいです。

ご自分の関心がある内容を選んで気軽にお読みいただけます。

 

待ち合い室にサンプルも置いてありますが、興味ある方は是非受付までお声がけください!

歯科医院が苦手なお友達や、おうちの方にプレゼントされてはいかがでしょうか~!!