平日:9:30~12:30/14:30~19:00 ※土曜 14:30~18:00

新着情報

ブログ

やっぱタピってますか?

寒さも増してきましたね。横浜の中で最も標高の高い三ツ境は、雪が積もりやすいので心配です!

当院の雪かきは本当に大変なので、毎年全員で協力して行っています。

本来の業務以外でも、嫌な顔一つせずに率先してやってくれるスタッフに感謝しています!みんないい子達です(*^-^*)

日頃の感謝を込めてスタッフとたまに食事会をするのですが、女子はやっぱり流行りモノが好きなようです。

私がおいしいイタリアンを御馳走する日、1時間早く集合した彼女達はカフェに寄り、タピってきました!

お腹を空かせて来るように言っていたのですが、タピってました!!ブラジルの主食の、キャッサバが原料のやつです!!!

もちろん、おいしい料理がでてきても早い段階で食べられなくなっていました。

【おいしく食べられる人生】と看板まで作るくらい、おいしい食事にこだわっていますがタピオカに負けてしまいました!

でも、デザートは完食していました。

 

今度は中華でリベンジする予定です。  院長